\ \(^o^)/ /
2015/09/21 09:56

リア友で私が創作してるの知ってる人は
大抵、猫利さんと京次郎が好きって言ってくれますw
特に京次郎が人気です。良かったなーあいつ臭いのに←

「いや我々くらいの歳になると京様みたいな子に弱くなるのよね、ジャニオタが団扇作ってるじゃん?あれ作りたい。京様団扇作りたい。キャー京様此方むいてぇえええええええ!!!!!」
「様付けwwwww」

「淫乱ポニーテールも勿論好きだけどね、好きだけどね、やっぱり京様だよね!彼の事今度から一次創作の奇跡って呼ぶわ。広めといてね!!」
「はーいwwwww」

京様に熱狂的ファンがついてくれてゴリラとても嬉しいです(爆)

あと、創作の話してると割りとうちの子は色々危ういってことに気づいたりします。
でもほの暗いの好きだしな。人間って汚い生き物だし人間臭くていいかなって最近思うようになりました。ヨッシャ目が覚めてきた起きよう←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -