\ 5000hitありがとうごじゃいます…! /
2015/09/19 21:04



と、いうわけでアンケート結果一位だった瑠璃丸くん描きました^p^
フリーです…お好きにどうぞおおおおウオオオオ
サイズけっこうデカいです。たぶん。(曖昧)

久々に気合入れたけどやっぱり汚いです。
誰か炎の描き方を教えてください切実に…!!!汚い!!!!
あ、報告はいりませんので!

気付けば5000hitですよ驚いたあああああ
本当に有難うございます!!!今後もモリモリ更新していきたいと思います!特に日記!!!(漫画描けよ!)
企画しようか目論んでいましたが、3000企画したばかりですし今回は自重したいと思います…浮かれてたら駄目だもんね…うぇえん←

これからもゴリラ田中とゴリラの子供たちをよろしくお願い致します!
…自分で言っといてなんですが、ゴリラの子供てwww



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -