\ お子様たくさんお借りしてます(衣裳交換) /
2015/09/13 01:22



左から
もっちさん宅のリヒトくんと瑠璃丸
ORさん宅のアイちゃんと猫利
翔さん宅のリュウたんと京次郎
全くん宅のレンキしゃま///と兼定

▽▽▽

瑠璃丸「ちょっと三十路近いおっさんがこの服は遊び過ぎかなぁ?」
リヒトくん「…」
瑠璃丸「何か言ってリヒトくん、沈黙が一番つらい」

▽▽▽

猫利「アイちゃんのスカート姿見れて満足!!!!ありがとう生足!!!!」
アイちゃん「ど、どういたしまして…?」

▽▽▽

京次郎「ちょっとこれは…あの、肩が…」
りゅうたん「似合ってますよ」
京次郎「ううう、あ、ありがとう…??;;」

▽▽▽

兼定「さすがレンキさん…なんでも着こなしますね」
レンキ「…なぁ、これ…胸元空き過ぎちゃう?」
兼定「………それは、言わないでください…」

▽▽▽

衣裳交換絶対楽しいと思ったら本当に楽しくて絶句した←
おおおおおこれめっちゃ楽しいよ…!誰得っていったら俺得でしかないけど超たのしいいいいいい落書だけどおおおおうおおおおおお
レンキしゃまあああの衣裳をもっとちゃんと描きたかった…うおおおレンキしゃまあああ←
あと実はORさん宅の師匠さんと竜之介の衣裳交換もしたい。したい。でも師匠さんのお洋服がわからない(絶望)

なんかこれ超楽しくてしばらくどっぷりはまりそうです^p^
描いていいよってかたいらしたら教えてください…そして親御様方、勝手にすみませんでしたあああ寝ます←



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -