\ 餅米さんへめーるお返事 /
2015/09/12 23:20

´ω`*)こんばんは、もっちさん!
先日はメール有難う御座いました!
チャットありがとうございました!
非常に有意義なお時間を頂いたのはこちらの方です。とても楽しかったです///
表彰式で何がもらえるのかな??(ワクワク←

漫画確認も有難う御座いました!
瑠璃丸の表情wwえ?そんな優しかったですか?wwwよかったお^p^←
ジオンくんの泣き顔描くのクッソ楽しかったです!!!(こいつ…)
また描かせてください!!!笑
いやぁそこまで喜んで下さるとこっちがありがとうございましたです(日本語の崩壊)

漫画はもっちさんへ描かせて頂いたものなので、お好きに取り扱ってやってください^^
むしろ飾って下さるなんて有難いです///ヘヘヘ…^p^

それでは失礼致します



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -