\ りのさんへメールお返事 /
2015/09/11 00:01

こんばんばバナナー!
先日はメール有難う御座いました!バナナはしっかり頂いておりますwww

モンハン実録漫画へ反応ありがとうございましたww
色々描きたいネタはありましたが、個人的にあれが一番好きなのりだったのでwww
みなさん本当にのりが良くて大好きです///
あ…っ!漫画飾って下さるのですか?あんな落書きで汚い漫画なのにww
ありがとうございますwww

玉狩り、ぜひまた付き合って下さいw玉狩りて(笑)
はやくジン亜種装備になりたいです…わんわんお(・ω・U)

んんん…今日はモンハン参加できなくて残念でした…定員オーバーで入れなかったお…
明日(日付的には今日ですがw)時間があればやろうと思うので、またお暇があれば是非構ってやってください^p^
はやくデートしたいぜ///

それでは失礼致します!




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -