\ 三三三\(^o^)/ドドドドド /
2015/09/09 20:53

ローソン行ったらまだ米マックスやってたのでとうとう手を出してしまいました…人生初の一番くじ、米マックスwwwww
どーせハンカチだろ…とか思ってたらB賞があだっだああああああぎにゃああああああちょううれしいいいいいいい!!!!!!

▲証拠写真wwww
すっぴんジャージの女が米マックス当たってクソ喜ぶっていうねwwwwwでもこれめっちゃ嬉しいwwwwwやばい止められないwwwwwwwwww草生やしすぎワロタwwwwwもうっだれか助けてwwwww←


そして昨日はもっちさん宅のチャットにお邪魔してました。皆勤賞だぜ←
色んな話しました\(^o^)/お相手してくださった方々、ありがとうございました…!
イケメンの話をされていたのですが、私は顔がいい人→美形、性格がかっこいい人→イケメン、だと思ってます。
イケメンは顔だけじゃないよねー中身大事(^q^)!
でも中身カスな美形もすきです。結局見た目がかっこいい人がすきなんだ…人間は遺伝子レベルで美男美女を求めてしまうらしいから、仕方無いんだ。本能なんだ。なんの話だ←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -