\ 芋虫とゲームの話 /
2015/09/08 00:24

芋虫系奇形種的なものが最近ずっと私の脳内をズリズリ這いまわっていたので、漫画に起こしてみました。ら、全然脳内のモノと違う子が出てきました。くやしい←
でもちょっとキモ可愛く描けたので満足です。
あっ苦手な人もいるだろうから気を付けてくださいねwちなみにピエロシリーズに一応upしてますww
なんかこの文だけ読むとかなり危ない人ですね。芋虫系奇形種ってオイw
いや、まぁ否定は出来ないけれども(笑)


そういやモンハンクロス?だっけ??が発売されるそうですね!クロスじゃなくてXかと思ってました。アルファベットのX。恥ずいwww
買おうか迷ってますが4で十分楽しいしなぁ…
ていうかそれ買うならゼルダシリーズ買い揃えたいな…結局時オカリメイクもムジュラリメイクもやってないしな…ゲーム買うなら酒飲むみたいな変な生活になってるしwなんぞこれwww
ゼルダシリーズでは風のタクトが一番好きだったりします。トワイライトは絵が綺麗だった。そして酔ったwwスカイはゼルダがエロかった←
時オカはなんか結局最後までプレイしてないしなあああうーーーーん…3dsあるから絶対買おう、安くなってるやつ買おう。って思ってましたが、学生生活終わってから本当にゲーム触れてないからな…
KHもやってないしな…いや、あれは別にやらなくていいか…なんかちらっと見たけど死んだと思ってたキャラが生き返ってて萎えた記憶があるし。でもVが出るなら絶対やっておきたい…気がしないでもない。ていうかハードコロコロ変え過ぎてていい加減腹立つ。まぁね、ソラとろっきゅんの為なら買っちゃうけどね。私ってホントばか…←

というかゲームに手を出したら落ち着くまでというかクリアするまで他の事が一切手につかなくなるので、自然と離れているのかもしれませんね。一種の防御的なw
RPGと育成系は本当にゴリラに与えたらだめです。なんにもしなくなりますww
ゲームから創作意欲頂くことは多いのですが、やっぱり駄目だ。創作意欲上がっても結局ゲームばっかしてて創作どころじゃなくなりますもんね。
でもゲーム欲しいな。あああ。時オカめっちゃしたい。モンハンクロス買おうかな…取り敢えずジンたん亜種の玉をゲットすることからはじめよう。よし、落ち着いた。寝よう!←




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -