\ 餅米さんへメールお返事 /
2015/09/06 01:59

こんばんは、先日はメール有難うございました!
そして本日はチャット有難うございました!!超楽しかったです///
返信不要との事でしたが、少しだけ^p^

3000hitありがとうございます///
皆様のお蔭です…こんな短期間にここまでカウンターまわったの初めてなので、正直日々ビクビクしてます(笑)
創作と日記、楽しみにしてるだなんて…ウホォ照れる///
わたしだってもっちさんのサイトに一日何度もお邪魔してますからね!相思相愛ですね!←

瑠璃さんにも有難い言葉を頂戴してww大変ありがたいですwww
どうぞ苛めて下さいwwww
正気に戻れば確実に死亡ルートですが、でもまぁ護衛やってるうちは人殺せないのでたぶん襲っても大丈夫ですよ、たぶんww(曖昧)

リクエスト、シリアス承りましたー!!
ふふ…ギャグなら絵にしようと思っていたので(笑)
近日中にはお届けできると思うので、もう少々お待ちください///


モンハン3rdやりたいですね…!!!ユウリさん///無口でむっつりとかかわいいよぅ///
うちのモンハン3rdの猫利は、実は薊組の親方の元になってる人物ですwww
ちなみに3rdのオトモは薊組の護衛の元になってますwwwかなりどうでもいい設定でしたねすみませんwwww

有難い言葉の数々、痛み入ります。
自分を蔑ろにしているつもりはないのですが、我慢するなと言われて涙が出てきたのには驚きました。爆
あんなに愚痴ばっかり言っているのに、いつのまにか溜まってしまうのですね。人間って本当に不思議です。
大切な人がいつでも会える距離にいる事。それって本当に尊い事だと思います。
創作を通してもっちさんや色々な方と交流出来る事。それも、実は奇跡みたいなことだよな…と、ふと思うことがあります。
出会い、縁…それらを大切にしながらこれからもゴリラは頑張っていきたいと思います。

自分を大切にしない奴が、他人を大事にできるわけないだろ。と、言われたことがあります。その通りですよね。
私自身を大切にしつつ、様々な方とこれからも交流していきたいです。
どうか、もっちさんも自分を大切になさって下さいね!

それでは長々と失礼致しました!
ホントお前何様って感じですねデュヘヘ^p^←




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -