\ 全さんへメールお返事 /
2015/09/06 01:32

ハァアアン///ぜんきゅん…!!!こんばんわぁあ(はぁと
全くん呼びとかどうしたらいいんですかねっ///照れるよぉ動悸息切れがトマラナイヨォオオオオ///←
フフフ…でも全くんって呼ばせてもらうんだからね!!!(キリッ)

わぁあい企画漫画見て下さり有難うございます///
お、お面の件大丈夫でしたか…?
レンキくん…もうなんなら龍俄を十字架に吊るして串刺しにしてもいいからね…
龍俄は基本へらへら(笑)しているので、あいつに関わると碌なことになりませんよ全くんwww
御面を返しに行ったときにまた追いかけっこが始まればいいと思います^p^
ていうかなんかもう…レンキくんの中で「龍俄=殺す対象」みたいな公式が出来上がっていそうで怖いですwww

わぁあレンキくんと猫利のコラボも描きたくなってきましたうわぁあああ!!!
もうこの、あの、レンキくん好き過ぎる症候群どうしたらいいんでしょうか…スキがとまらないよぉおおお/////

あ…っ!!飾って下さるのですか!?///
ヒィィイイイ有難いです…!!!
正直なところ、一か月たちましたしそろそろ大丈夫かな…?とは思ってはおります^^
なので、ここは全きゅんのご判断にお任せしたいと思っております。お主が神じゃ←?

此方こそ、企画参加して下さり本当に有難うございました!!!
イザヨイさんとレンキくんかっこよすぎてかっこいいよおおおおお←

それでは失礼致します!!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -