\ ツナマヨさんへめーるお返事 /
2015/09/06 01:18

こんばんは、先日はメール有難うございました///

高クオリティだなんて初めて言われましたぞ…これは夢か…(混乱)
いやいや美作くんはどう見ても美形ですよ!!!中学生なのにエロフェロモン出てますもん!!(エロから頭を離せw)
そしてそんな美形でしかも頭もキレる美作くんを一が気にいらないわけがないですw同じ名前ですしひときは入れ込んでますよwww
というか瑠璃丸のあのクソ小さい台詞読んで下さったのですね…!まよまよさんすげぇえええ!!!
縮小すると潰れちゃって…すごく悔しかったのですが、安心しました;;

一の人形になり隊wwwww
いや、うん、殺されてもいいならどうぞ作ってやってくださいwwwクソワロタwww
まよまよが可愛くて愛おしくて好き過ぎるぜwwww

たぶん一は美作くんのことを「小さな探偵さん」呼びするだろうなぁと思って…いや、なんだか美作くんは嫌がりそうでしたが、原作者様に喜んでいただけたようで大変うれしいです!

おおおゴリラの絵柄は大人っぽくてセクシー格好良い系とか…////褒めても何も出ませんよ///
私自身、自分の絵柄は幼くもなく大人っぽくもなく…本当に中途半端なものと心得ておりますので、そういって頂けるととても嬉しいです^///^
中学生やら老人やら、沢山かいて練習したいと思っております////

看板キャラである美作くんを描かせて頂き、本当に有難うございました!!
いつかゲームプレイした後にまた描かせて頂けたら泣きながら喜びます…!!!

うおおおおおおおまよまよさんがコラボして下さるとか何それご褒美ですかっ////
超いい子で待ってますね////ウホォ←
そして飾って頂けるとは本当に!ありがたい!!!ヒェエエエエ大好きだあああああ


重ね重ねになりますが、この度は企画参加して下さりありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -