2011/04/18
■4月18日

★1:06頃の方
ジェイレイに開眼ありがとうございます(*´д`*)
もぅ最高にいいですあの35才カップル(*´д`*)
こうして賛同いただけて、迸る萌えと興奮を形に出しちゃって良かったーとニンマリしています(*^_^*)
これからもジェイレイで突っ走りますので、ぜひついて来てくださいませ(*^_^*)


★17:02頃の方
ジェイレイ夫婦にルーク子ども!
それ、美味しいですねぇっ!
で、奥様レイヴンを狙う隣人、若人ユーリですなっ!
鬼畜眼鏡35才と長髪外道21才www
で、優しい顔して近付く変態ガイは愛息ルークを狙っていると…(笑)
…なんか楽しくなってきました(笑)
奥様のパート先の店長フレンとジェイドの上司アレクセイとか、想像するとたまらない気持ちになります(笑)
楽しいですなーっ( ´艸`)

※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -