2010/09/20
■9月20日

☆ややさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
いやんもう、そんな褒めても何も出ないんだからwww
でも、嬉しかったですvありがとう(*^.^*)
私もややさんと仲良くさせてもらって凄い嬉しいですv
これからもよろしくお願いしますv

世の中には色んな考え方の人がいますけど、私は私の思うように生きようと思ってます。
私は否定されるのを切ないと思う人なので、反論はしても否定はしません。
相手を認めないで自分は認めてもらえるなんてないと思うので。
私は疑われるのをさみしいと思う人なので、とりあえずは信頼します。
裏切られることもありますけど、それはそれ。疑ってかかったら何も生まれないと思うので。
だから、ややさんも自分の思うようにしたらいいと思います。
私はその後ろをこそこそついていくよ!



拍手だけの方もありがとうございました(*^_^*)

※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -