2010/08/10
■8月7日

さくまさん

シャワー中に乱入ですかっ!?
「…見せろ」
「な、なんやくど」
「うるせぇ。見せろよ」
「…い、いやや…」
「服部」
「いやや、…いやや」
なんつってフラッシュバックみたいな?
もーマジで、救ってやってください江戸川さん。
多分平次は全部ひとりで抱え込んで破裂しちゃう。
江戸川だけがそんな平次のいろんなのを吐き出させることができて、傷だらけの心も身体も救って癒やしてあげられるんだと思う…っ!




■8月10日

chikaさま

コメントありがとうございました(*^_^*)
こちらこそストーカーのようにコソコソ伺ってはハァハァしておりました。
チビ平次、気に入っていただけたようで嬉しいです。
もとネタは他サイト管理人様なんですが、楽しく書いたのでそう言っていただけると嬉しいです♪
また、素敵な平次をみに伺いますね!





拍手のみの方もありがとうございました(*^_^*)
とても嬉しいです!

※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -