日々のなんやかんや

投稿と返信

超久々に更新できました。ミスタの短編と、プロシュートの中編を投稿しました。
2000字くらいの予定だったのになぜかプロシュートの話が伸びに伸び、大変なこととなってしまいました。
次はホルマジオを投稿したいです。がんばります!

2021/10/11


投稿と返信

リゾットのお話を投稿しました!
また、メッセージの返信もさせていただきました。御三方、遅くなり申し訳ありませんでした…!

2021/06/20


投稿と返信

仗助とホルマジオのお話をそれぞれ投稿しました。
ちょっとわけのわからない二つのお話となっております。
メッセージも返信しました。ありがとうございます!

4月は気候の変化に殺されて、引きこもって初めてやるモンハンをする日々です。友人にお勧めしてもらった小説が面白くて全部読み終わりたくなくて、じわじわと読んだりしています。
もっと健康で文化的に生きていきたいなあと作戦を練っております。

2021/04/18


投稿と返信

リゾットのお話を投稿しました。それから、メッセージの返信をいたしました。ありがとうございます!

コンクリートに散ってる桜って綺麗だな〜と思いながら過ごしております。桜が舞ってる様子ってこんなに綺麗だったかな?と今年はどうしてか強く思ってしまいます。何故なのだろう。

2021/04/03


投稿

メローネのお話を投稿しました。
最近は体調崩したり仕事が忙しかったりなのですが、程よく魂が疲れてるとたくさん話がかける、と思いました。質がいいかはさておいてです。今月はたくさん投稿しようかな!

最近友人が中国の茶器?を購入していて大変に素敵だなあ魅力的な趣味だなあと羨んでおります。
職場でいい茶葉をもらったのに淹れ方すらわからない…けどお湯にぶち込んでみたらおいしかったです!
なんの話だ?みなさん体調にどうかお気をつけて…寒暖差と気圧の変化がやばいので無理しないように生きたいものです。

2021/03/12


prev|topnext