コウシン | ナノ
2014/02/27

なんで私は三島の短編なんぞ書き上げているのでしょう

ここ最近ダイヤ沼の深さに恐怖を覚えます。勝手に尊敬してにやにやしている身分なのでお名前を出したりはできませんが、とあるお方の書かれる文章のせいで毎日新しく好きなキャラができます。本当に楽しいです。お金はないです


本誌の話ですがダイヤ本編よりも本編後の記事の方がちょっと衝撃的すぎてアアアッアッ倉持のグッズセッッッツ;;;;;買いましゅ;;;ってなってます。
再来週チーター様の過去?!?!??!?私生きていられるのかな。無理かもしれないな。

今週は真田の出番2コマありましたね。真田が同級生に俊って呼ばれてるの本当に激アツ萌え萌えキュンキュン丸ですごくときめきました。その勢いでなんて三島書いてるんでしょうね。今週は三島もかわいかった。それは確かだ 御幸もいつもどおりかっこよかったです

七つの大罪はちょっとキレそうになるくらいディアンヌちゃんアxtディアンヌちゃんこのくそディアンヌちゃんウワーーーーー!!!!もう幸せになれよ!!!!!幸せになってつかあさい!!!!!!


そうそう、ボーイフレンド(仮)とかいうクソソーシャルゲームに課金しかねないというかちょっとしました。芳屋くん推しです。三月芳屋くんの誕生日なので課金の準備してます。楽しくないです。うそ。楽しいですめっちゃ楽しい 芳屋くんかわいい 芳屋くんの誕生日夢ちゃんと考えてます書きます


なんで三島の短編なんて書いてしまった反省をしに来たのにこんなどうでもいいこと語ってるんだろう 満足しました おやすみなさい

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -