コウシン | ナノ
2014/02/19

今週のマガジンを読みました。
ついに薬師戦が始まりましたが真田がイケメンすぎてちょっと埋めたいくらいですね? 私は元気です。足おばけかわいすぎて震えました。倉持が活躍するたびに一々嬉しそうに亮さんにちょっかいかける純さんがスーパーウルトラグレートデリシャス大車輪かわいいです。今週は神谷カルロス俊樹でませんでしたね(哀);;;;;倉持かわいいです。
来週御幸ですか。御幸もイケメンすぎてひどく腹立たしいので真田と一緒に埋めたいですね!!!!とはいえこの試合、一番応援しているのはやっぱり御幸です。しょうがないよなあ〜あんなのずりぃよ〜〜〜

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -