SS | ナノ
「鳴、ほら、おいで」
「…………………………は?えっやだやだ、ぜってーやだよ、なんで俺がお前におぶられなきゃなわけ」
「歩き疲れたって言ったの鳴じゃんなに言ってんの」
「いや〜でもさ、まさかそう来ると思わないじゃん〜」
「大丈夫、鳴くらいのサイズなら余裕で背負えるから!!!」
「…むかちーん」
「おうわっ!?」
「じゃあ観覧車までお願いしまーす」
「おっもい!鳴意外と重い!」
「降りてやんないよー、できるって言ったのお前だからねー」
「むりむりむりむり立ち上がれない」
「俺も男だよ?鍛えてるよ?そりゃ重いに決まってるでしょ」
「うんそうだねごめんほんと降りて」



20140311

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -