SS | ナノ
「あのよ、ちょっと今いいか」
「ん?うんいいけど、純部活じゃないの?亮さん行っちゃうよ」
「…いいから聞けよ」
「えっ、うん…なに!?ごめん」
「あ!?お、おい、なにてめぇ聞く前から断ってんだよ!」
「え?いや別になんか純怖いんだもんー!断るって何!?」
「お、おう…それなら別にいいんだけどよ」
「いいのか…。なに、頼み事?」
「あ゛ー、いや、別に頼み事っつーか」
「うん?」
「…お前がいやじゃなかったら、なんだけどよー…」
「うん」
「……」
「なに」
「や、まあ〜…付き合わね」
「えっ」
「……」
「…え、あの、その……」
「……」
「それって、どっか行く、とか」
「…んなわけねえだろ」
「だ、だよね!?じゃああれ、罰ゲーム?また亮さんになんか負けてとか」
「っだー!!!嫌ならはっきり断れや馬鹿野郎!殺すぞ!!!」
「えっ!?!?!?じゃあマジなの!?!?!?」
「そー言ってんだろ最初っから!!!!!」
「あの、そのさー…マジならさー…」
「…んだよ」
「…わ、私でよければ」
「……!」
「というか、純のことめっちゃ好きなんけど、え、あの、どうしよう?死ぬ?死ぬね?」
「し、死ぬとか軽く言ってんじゃねーぞコラ!!!」
「さっきお前が私に言ったんだろ!!!」
「俺も好きだコラ!!!」
「…お、おう」



20140311

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -