25000hit 有限矛盾様へ

薊「私達がこんな場所でこんな事してて良いのでしょうか…?」

稲「私はなんの違和感もないですよ?」

薊「姉上はいいですよ、神社向きですから。でも、私や祖父様は絶対場違いですよ」

九「神社だからのう。儂ら妖が来るような所ではないよのう」

薊「笑い事じゃないですよ。こんな物(巻物と宝珠)まで持たされて…」

稲「雰囲気は大事ですよ?薊」

薊「雰囲気の問題じゃありません!早く終わらせて、帰りますよ!」

九「まあ、そう慌てるでないよ。ここの主にはちゃんと話を付けてある。快く了承してくれおったわ」

薊「………なっ…!」

稲「さすが、お祖父様」

九「伊達に長生きはしとらんよ」


この三人が揃うと、振り回され役は薊のようですね(笑)

お待たせしてしまいましたが、企画参加、ありがとう御座いました。

※ご本人様のみ、お持ち帰り・転載可。
20120704

<<   >>

BACK

TOP


------ 以 下 広 告 ------
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -