ジル&ニニ

ニニ「やっぱり金髪は目立つみたいね。出会う人みんな驚いた顔してる」
ジル「転換術を受けていない奴がリゾートに来ることは無いだろうからな。俺が面倒に巻き込まれないように、しっかり頼むぞ」
ニニ「あら?保護は必要ないんじゃなかったかしら?(笑)」
ジル「そんな昔の事は覚えていないな(笑)」



転換術を受けていない奴=純血液者(ジル)となります。
純血液の人間は高値で取引される血液を狙われて事件に巻き込まれる事が多いので、人の集まる場所に出向く事は稀です。
と言っても、ジルは問題無さそうですが。

そして、純血液者はブラッドハンターの保護を受けることが出来るんですが、ジルは過去に保護のために派遣された当時新人ハンターだったニニを“保護は必要ない”と突き返したことがあり、その時の話をしています。


追記はサングラス無し。
追記
category:BLOOD
20230904


<<   >>

BACK

TOP


――― 以 下 広 告 ―――
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -