Response


2024/03/24
こんにちは雫さん。
メールありがとう御座います。

美桜さんの髪色は白だったんですね。
勘違い大変失礼いたしました(>_<)
しかし美桜さん……そんな悲しい過去をお持ちだったんですね。
設定に書かれていない設定を教えて下さり、ありがとう御座います。
雫さんのサイトで紹介されていた美桜さんの設定も見させて頂きましたが、悲しい過去を持ちながらもしっかりと好きな図書館の仕事に就かれている美桜さんはやはり素敵です!!


またまたキリ番踏まれましたか(笑)
おめでとう御座います!
リクエストはもちろんOKですので、リクエスト下さったリーザは喜んで描かせて頂きますね(*^^*)
毎度のことながら少しお待たせしてしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

それでは、メールとリクエストありがとう御座いました!

BACK

TOP


----- 以下広告 -----
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -