Response


2022/11/20
こんばんは、雫さま。
イラスト喜んで頂けて良かったです。
サイトの方ではあまり描いてませんが、中華系は私も好きでして、黄色ちゃんは描いていて本当に楽しかったです。
そんな黄色ちゃんが雫さまを少しでも元気づけてくれるのであれば、とても嬉しく思います。

イラストは雫さまに捧げたものですので、サイトへの掲載は全然OKですよ!
むしろ載せて頂けるなんて感謝しかありません。

お気遣いの言葉もありがと御座います。
そう言って頂けると、気ままにのんびり運営ではありますが、サイトを続けていて良かったとしみじみと思います。
雫さまも、くれぐれも無理のないように。
お互い趣味を楽しんでいきましょう!


ではでは、この度はリクエスト、そして手紙ありがとう御座いました(*^^*)

BACK

TOP


----- 以下広告 -----
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -