彼はなんというかギャップの激しい人です。気遣いもできるし、優しいけど、熱いです。熱血というのでしょうか?叫ぶし怒るし。でもかっこいいのは変わりません。髪の毛さらさらだし、筋肉とかいい感じについてます。このまえぶら下がらせてもらったけれどびくともしなかったくらいです。みんなすっごく個性的なBBAチームでも彼は常識人なので私はとっても助かっています。タカヲくんもまぁ…普通なのですが、私のことを妹みたいに扱うのでだめです。(そもそも私とタカヲくんは同い年です)
マックスくんはすぐチューしようとします。アメリカでは普通というけれど、さすがにアメリカでも口にチューは普通じゃないです。私はちゃんと分かってますから。そこらへんの常識くらいもってますよ!カイくんは喋るのが得意じゃないみたいで、じーっと私の目を見てくるので苦手です。笑ってくれていればいいけど無表情です。正直…怖いです。あ、キョウジュくんはいい人です。


つまりBBAではレイくんが一番私にとって魅力的ということです。さて、これを聞いてレイくんはどう思います?私が今と同じ内容の話しをレイくんにされたらきっと心臓破裂しちゃうくらいドキドキしちゃうんでしょうね。



「えーと、これは期待してもいいのか?」

「期待…というか私的には今の告白だったんですけど。」



吃驚した顔をひっこめて恥ずかしそうに笑った彼がやっぱり大好きです。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -