※会話文




「カイって草食系かな」


「そう?どちらかというとガツガツいきそうネ」


「いや、あれみてよ」


「あれって…カイじゃないか」


「なにしてる?」


「えーと、土手に寝っころがってる」


「それから?」


「草を…ああ、そういう事ネ」


「ね?草食系でしょ」


「じゃあ今肉まんを食べてる僕は肉食系?」


「そういうことになる」


「じゃあキスしていい?」


「なんでそうなるの!」


「ほら、肉食系はガツガツでしょ?」



「いや、今は食物に関してで、恋愛に関してどうこう言っているわけじゃ…」


「キース!キース!キスミープリーズ!」


「ちょ、大声でそんなこと言わないで!」


「キスしてくれたら止まるよ」


「真顔で言わないでください!します!キスしますよ!」


「熱烈なのをお願いネ」


「うるさいっ!」


「…」


「…」


「・・・それだけ?」


「したじゃない」


「えー!熱烈なのって言ったじゃないか」


「道端でできるか!」


「しょうがないネ、家まで我慢してあげるよ」


「妥協したように見せかけて何都合のいいこと言ってるの」


「はいはい早く帰るよー」



(人の話を聞いてください!)











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -