テレスくんはとってもかっこいいです。


なにがって、全部かっこいい。

サッカーをしている姿も、面倒くさそうな顔をしながらも、ちゃんと授業を受けているところも。ああ見えて結構女の子に優しいところも大きな魅力です。この前なんて馬鹿みたいにすっ転んだ私に「大丈夫か?」と声をかけてくれました。そのときの気分といったらまるで天にも昇るようでした。恋するなんて考えもしなかった私に、初めての恋をくれたテレスくん。毎日がこんなに色づいたものになったのも全部テレスくんのおかげ。とにかくテレスくんは私にとって非の打ち所の無いくらい素敵人なのです。



今日も窓から下校していくテレスくんの背中を見る。恋は胸が苦しくなるものだというけれど、こんなに苦しいなんて、思いもしていませんでした。今日もテレスくんは凛々しくかっこいい。


ただ、一つ惜しむべきことは、テレスくんの隣にいるのが、私ではないことです。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -