「セインは本当に天使なの?」



私の頬に手を添え、不思議そうに顔を覗きこむ彼女は、なんの濁りのない瞳をしている。ああ、彼女は本当に純粋なのだ。下の世界のものであるにも関わらず、ある意味私よりも天使というに相応しいのでは、と錯覚させるほどである。



「君のほうが天使なのかもしれないな」



「ううん、だって私は普通の人間だもの。天使じゃないわ」




「人間はこんなに綺麗じゃない」彼女の髪を一房とり口付ければ、恥ずかしそうに頬を桃色に染め肩を竦めた。



「私、綺麗なんかじゃないよ」



私の首に手を回してきた彼女に、心臓がせりあがってくるような感覚になる。行き場がなく手が宙を彷徨う。




「だって、人間が天使に恋しちゃうなんていけないことでしょ」
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -