いまから

2011/02/17 07:45

にゅ、入試なんだぜ…。


苦しい苦しい胸が苦しい。ロココ可愛かった苦しい…。
もう落ちる気しかしないっていうか、もう運っていうか…。ぜひ私の得意な問題がでますように!!!!バタップ!!!!バタップ!!!(魔法の呪文)


ね!これが終わればあとはハッピーな時間ですね!!合格発表のときにへこむのは目にみえるけど終わったことは気にしない!!!!だって3DSが出るんだもの!イナイレGOがでるんだもの!!!私の青春は終わらない!とまらない!!!


まあテンションあげてこうってことなんですけど、あれですね、つまりですね、



受検超怖ぇえええええ!!!!!!

前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -