てってれー

2010/12/24 13:03

受検が近くて精神不安定はなはだしいwwww
まじもう皆勉強に本気すぎてプレッシャー以外のなにものでもないわ!!!

どうでもいいけどクリスマスプレゼントはテイルズオブシンフォニアです。なむなむ。
あー前売り買ったんだからはやくイナずま映画みにいかなあかんわぁ…。
最近ベイ夢ばっかなのは久々にGレボ見直しちゃったから!レイ可愛い!うわあああもう何書けばいいんやら…。

とりまテッテレ王子がイケメンでレイとユーリが可愛いっていうね。話なんだよね。あとクダリとノボリとか。
友人がテレスをゴメスとか呼んでて軽くキレタ今日この頃でしたー。

前へ | 次へ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -