ぶーんぶーん

2010/11/15 22:23

テストが終わって色々おわりーよ!!!!!!
てすとが散々すぎてもう爆死寸前でしたけど、友人とハトプリ映画みて元気でました!!!!
学校が振り替え休日だったんで八時くらいのに行ったんですけど、なんか子連れの方が一組だけいらっしゃった。てっきり貸切状態かと思ってたんですけどね^ω^。

まあ映画はじまっちゃえばオリヴィエたん可愛いわ、ツンデレだわ可愛いわで友人と悶えながらの観賞ですよ。もうマナーとかね、うん。オリヴィエたんの前では塵も同然っすわ。へへ。
そして感動のラスト。友人と「オリヴィエちゃんいい子やわー」と呟きながらマジ泣きしたのはいい思い出です。



それにしても私がオリヴィエちゃんを抱きしめたいと思うときにつぼみちゃんがものの見事に抱きしめを遂行なされたんですが、なんですかね?やっぱり抱きしめたくなっちゃうんですかね?可愛いから。可愛いから。
あーまじパンフレットが売り切れとかオリヴィエたん最語までツンを貫きとおしましたね。



前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -