ぎょえああdくえrげ

2010/10/23 19:09

エドガーのイナズマレア当たったおおおぁああああおおああ!!!!!ついでにテレスも当たったおぉぉぉおおおおお!!!!嬉しいよぉああああおああおあ!!!一之瀬くんのフィールドも当たったよああああ私明日死ぬかもしれないZE!!!!はぁはあ…やっと、やっと私にもこのときが…うへ、ふへへへ。


塾帰りにひっそりコンビニに寄ったかいがあったってもんだぜ!!!最後の2パックだった・・・ふぃー危なかったぜへへへっ



それにしても本当にこれだけ運使っちゃったら後々大丈夫かな?


ううん、エドガーとテレスとのせ君が嫁いで来てくれたんだもの!!!!しゃきっとしなきゃね!!!!今夜は寝かせないぜ!!!!!三人まとめて抱いてやんよ!!!!!あー今最高に幸せっす先輩!!!!!!





前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -