携帯ーもってなーい

2010/10/22 18:41

携帯もってないので更新が大変で困りーよです。家に居るときしかできないっていうと時間もないし、PC開くの面倒くさいし…はぁ。


そうだ!今日友人にカードを一パック買ってもらっちゃいました!今日ていうかほぼ毎日おごってくれるんですけどね^ω^悪いなぁ…。もちろん私はキラ当たりませんよ!!!!友人はもちろんイナズマレア当ててます!!!へへ、こんなのもう慣れっこなんだぜ(`;ω;´)今日はアイアンウォールを恵んでもらいました。なんでだろうね、私の好きなキャラは絶対あたらんのですよ。うう…友人のキラカードが羨ましいとです。

前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -