私は今猛烈に

2010/10/16 12:28

死にたい^ω^


まさか有線まで繋がらなくなるなんて人生の初めてを経験しちゃったよ。
なにが辛いってフィリップの日が…フィリップが…(´・ω・`)
部活から帰ってきてPC開いても繋がらない…フィリップ書こうとしても繋がらないなんて…もう嫌。


今日はやっと休日のためアメリカ在住、我が家のネットワーク接続やらなんやらを全部設定してくれたおじちゃんと連絡がついたので、電話しながら直しました(`・ω・´)


うわー久々のタイピングなんで全然打てない。
誤字が多すぎなの気にしないでください。


一週間くらいおくれたけどフィリップ書いてきます!




前へ | 次へ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -