(´;ω;`)

2010/10/08 16:37

ついうっかり部活の時に泣いちゃった。保健室で。
もう…ポジティブ思考でいつも乗り切ってるのに、なんでか今日は無理でした…。
しかも泣いてるときに同じパートの子きちゃうし、先生も「あんたのせいだよ」とかその子に言っちゃうし…。はぁ…。


帰りの時も先生がなんか説教はじめちゃって、なんか私が先生に言いつけたんだろ的な、ね。
私は三年生を本気で怒れない自分が嫌なだけだったんですよ!!!!!なんか話変えられちゃってるけど!!!!!もうヤダな…ツライっす。


私が泣いたのもうみんな知ってるだろうしさ。部長なのにね、ほんと自分が情けなくていや。




前へ | 次へ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -