しゅくしゅく

2010/10/04 21:45

ちょっとサイト縮小でもしようか…な。
別に熱が冷めたとかじゃなくてですね、受験が迫って英検やら数検やら漢検やら…。
とどめに、11月上旬にテストとかね。マジ辛すぎ^ω^;
なんだか最近思うように勉強ができなくて、自分でも確実に頭が悪くなっている気がするんです。この前のテストも、自分的にはよくやれたと思ったのに、その分みんなも良くなってて、あれ?やばくないか?という感じで…


検定はこれで受からなきゃ内申に入らないし…。




ああああああもう頭の整理ができなくて変な文章になってる!!!!!
とりあえずテレスに抱きしめてもらえれば全部解決するんです!!!!!!ギブミーテレス!!!!ラブミーテレス!!!!!アイアンウォールの姿勢のあなたに飛び込みたい!!!!!





前へ | 次へ





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -