この思い、届け!

2010/09/20 22:49

テレスに!!!!

なんだかテレス熱が再発してきて私の心はバリババリバリッシュです。それにしてもゼクロムの泣き声ぇ…。レシラムもだったけど…スタッフどうした。


はっ、テレスから話がそれましたね、あぶねあぶね。
本題を言いますとテレスが可愛すぎて可愛すぎてどうしようもないっていうか、結婚したいというか。あの人と結婚したら絶対幸せになれる!!あれ、これって運命じゃね?あかいいと?あかいいと?自分がメロメロになったら相手もメロメロに…え、それってテレスも私にメロメロ?ちょ、そんならはやくこれに判子くださいってばぁ^ω^)つ【結婚届】ハネムーンはノルウェーでいいよね!!わぁこれから毎日楽しくなるぞぉ!!!!!子供は三人ですか二人ですか????私的には子沢山でも…げふんげふん。



なんか久々にたぎったぜ





前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -