え……え?

2010/09/17 18:05

もしかしたら数学の解答欄ずれたかもしれない。なにこれどういう拷問^o^;

「ふぅ…終わったぜ(いろんな意味で)」とか思って問題用紙見てたら…。
ん?あれ?こんな問題あったけ?え?なにこれ?ちょ、まwwこんな問題解いた覚えないんですけどぉおおおお!!!!!ずれたの?これって解答欄ずれちゃったかんじ?


わたしはもう立ち直れる気がしません。これで20点とかだったら、とてもまずいのですが、私の人生が終わるのですが。

ん、まぁこのことは忘れましょう。



そしてみなさん明日はPKMN発売日ですね!!!もちろん予約してますとも(`・ω・´)Nたん待ってて!!!すぐ行くから!!部活終わったら…ね。

前へ | 次へ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -