伊織!い↑お↓り→

2011/08/18 12:46

すいません光子郎くん伊織が好きです。


おかっぱのくせに可愛すぎるだろ!!「ラーメン食べましょう!」可愛い!!!アルマジモン込みで可愛い!だぎゃ!伊織可愛いだぎゃ!!名古屋ーー!!!ウパモン抱える伊織のいいぞ!!!


いきおいでディアボロモンの逆襲とデジモンハリケーンかりてきたけど…うん。
デジハリの伊織の水着がぁあああ!!ウパモンビーチバレーとか羨ましいわい!砂のお城とか…そんな伊織可愛いよ!!!地味って言われてムスっとした顔とかーー!!!
他にも大輔が泣いたりウォレスが木暮くんだったりタラシだったりetcショタがさらにショタったり…よかった


ディアボロは賢ちゃん無双でした(^▽^)あんなに可愛くなっちゃってもう…



夏はデジモン!

前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -