すーいすい

2010/08/19 17:26



そういえば、最近夢にテレスが出てくるんですよね^ω^超ハッピー!でもね…内容がね、ちょっと残念な感じなんだぜ。

自分「やばい話かけたい!恥ずかしいなぁ…でも好きですってだけでも伝えたほうがいいよね?」みたいなwwwもはやただのファン…。夢なんだからもっとガツガツいけよぉおお!!!!ハグとかちゅーとかできること全部やったれよ!!!!もったいないことをしてしまったぁあああ!!!


よし、今度テレスが出てきたら押し倒します(`・ω・´)
ぶっちゃけると夢で風丸しゃんにちゅーしたことあります。相手がカップラーメンくっとるときに。あれです。カップラーメン口移しな感じで…。いやもう女装フォクスたんとか夢でなら、夢でなら見れるんですよ!!!!俺の欲望がバーニングしちゃってるんで^ω^



きもい文ですいません

前へ | 次へ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -