ベイブレート(鋼のほう)!!!!

2011/03/27 19:39

正宗可愛いなんか可愛いすごく可愛い全体的に可愛い。部分的にみても可愛い。すごくいい子ちゃんだったし、健気だし、元気っ子がああやって切なそうな顔するともうギャラクシーハートになっちゃうよね!!!!
でも個人的にもっとゼオと正宗でどぅるんどぅるんな愛憎劇を繰り広げてほしかったなぁ。でも二人とも可愛いぞっ!!!ナンバーワン!!ナンバーワン!!!!俺達がナンバーワン!!!!本当に宗教じみたナンバーワンコールでしたね!!!すごくおいしいっす!!!!
そんでもってゼオも正宗もトビーが急激成長期で内心真っ青だといいよ!!!!
ガンガンギャラクシーから正宗が抜けるって言ったときはやっぱりな、と思ったけどすごく寂しかった…正宗が次のシリーズ出れるのか少し、いや大いに不安であります。チーユンとかダミアンとか、そのたもろもろの方の再登場はいかに・・・!ダミアンちゃんあたりは、銀河たちがピンチになったら颯爽登場ッ!!とかしてきそうな予感がする。予感というか願望。



すごく気になったんだけど、あんな赤く熱せられた手すりをがっしり握って銀河は熱くないんでしょうかね。竜牙はどこまでいっても竜牙。



次回に可愛い子がですのか要チェックだな



前へ | 次へ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -