今月のスクエアは子猫さんの回でしたね…!
皆のことをしっかりと見て把握して、どんな形であれ自分も戦いに参加したいと頑張る子猫さんは他の皆とはまた違った意味ですごいと思いました。

皆、それぞれ長所や短所があって、けれどそれを把握して、その人にとって最善と思われる意見を伝える。それはなかなかできないこと。今月のお話で、また皆の結束力が高まった気がして1人、ほっこりしました。

それにしても…眼鏡を外して目を細める子猫さんが、かなりイケメンでしt…燐くんが醐醍院くんと仲良くなれるといいな…… 来月も楽しみだ!

2013.02.03

2013年


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -