皆さまお久しぶりです…まきたです…。
前回の更新から……なんと4ヶ月も経っていました。時の経つのは早いですね。
はい、遅くなりまして本当に申し訳ないです。

これだけ日を空けておいて長編も1話ずつしかupできず……おまけにローさんやサンジくんの誕生日なんかもスルーしてしまった…!

一万打もおまたせしてしまうばかりで情けない限りです。ですが、少しずつでも執筆は確実にしているので、年内にup…できたらいいなあ。

拙い管理人ではありますが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。それではまた近いうちに、更新履歴でお会いできますように頑張ります!

まきた


2014.11.08



back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -