またまたお久しぶりです、まきたです。
ようやくいくつか作品をあげられました。
そして!ついに、子猫さんの中編のその後のお話も書き上がったので、これにて にゃんて素敵な恋心!は終わりを迎えることができました。

なかなか納得のいく文が書けず、本当に長らくお待たせしてしまい待っていてくださった方には申し訳なかったです…。青祓の短編も、近いうちにあげようと思っていますのでお待ちください!

近々ずっと挑戦したかった お題や、有り難いことにそろそろ一万打を迎えることが出来そうなので、企画をば!と考えています。なのでそちらも楽しみにしていただけると幸いです(*´ω`*)

まきた

2013.12.17

2013年


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -