::ぎんたま!

こんにちは空夜です!
今日はタイトル通り、銀魂のお話です。


劇場版銀魂完結編、さっそく観てきました!
最初から最後までクライマックスなくらい予測のつかない、良い意味で期待を裏切りまくりな作品でした。未来の万事屋や真選組、その他これまでの人達や攘夷時代の銀さん達、そしてストーリーすべてが凄くて笑い有り涙有り、何処かどうよかったのかは上手く書けません。銀魂が好き!という方には是非とも一度、観てほしいと思える物でした。

アニメが始まって気付けばかなりの月日が経ち、今まで幾度と止める止める詐欺(笑)をしてきてましたが劇場版を観て、ああ本当に終わってしまうんだなあ、と少し寂しくなりました。

その分原作はもっと続いてほしいですね!今後の原作をアニメで観られなくなるのは残念ですがこれからも空知先生に期待!ですね(*´ω`*)

来週日曜からは銀の匙のアニメも入るそうなのでそれも今からとても楽しみで!それから今後は、あの花にペルソナ3、まどマギなど観たい映画が沢山あるので今から全裸待機です…!

それでは長々と失礼しました!
小説につきましてはかなり遅くなってしまいましたが近々エース学パロ長編をupいたしますので、マルコさん長編も合わせてもうしばらくお待ちくださいませ…!


 

2013.07.07
2013年

back


top