さてサイト更新もろくに出来ていない間に、新ジャンルの開拓をしたいと思いまして話題の銀の匙、それから気になっていた 詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談を買いました!

北海道産まれ北海道育ち北海道在住の私にはとてもストライクな作品でした!>銀の匙
食べ物がかなり美味しそうで焼きもろこしなんて見ていて涎が出そうになりましたw

四ツ谷先輩は独特な絵とストーリー、構成がツボに入り、同じ古舘先生の作品であるハイキュー!!を試しに買ってみたら見事にハマりました\(^o^)/
そのおかげで久しぶりの作品は排球の田中くんになりましたとさ…。どれもオススメなので皆さん機会があれば是非ご覧くださいませ!


2013.06.12

2013年


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -