皆さまこんにちは(´▽`)

はい、というわけで子猫さんの中編、にゃんて素敵な恋心は無事に終わりを迎えることができました!

眺めのお話を完結させることが出来たのは初めてで読み返すと色々省いてしまったような無理矢理なようなところがある気もしますが一先ずはこれで終幕とさせていただきます。

ただ、end...? とあるように、この後のお話も近々upしたいと思っていますのでお待ちください!


マルコ長編も何だかややこしい展開になってきましたね…。でも書いている私としてはとても楽しいです(^o^)これからも頑張るぞー!

※↓以下、海賊/青祓以外のジャンルの話です※



さて。13日になっちゃったけど、otherにPMのハジメちゃんのお誕生ということで小説をあげました!ハジメちゃんと青春したい…。4話では若干でておがでしゃばりましたが…修先生大好きなんですごめんなさい。

あああ12日までに間に合わせたかった…。
昨日はメロンパンたくさん買ってきて食べました。ハジメちゃん誕生日おめでとう!


2013.04.13

2013年


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -