::otherについて

皆様こんにちは。

報告が遅れてしまいましたが、今回小説ページに「other」という項目を増やしました。これはページにも書いていますがOP、青祓以外のジャンルで書きたいものを書いていくページです。書きたいジャンルをメインにしていくとキリがないので今回からついにこの形を取らせてもらった次第です。

ですのでサブ扱いということと気紛れ更新なので恐らく更新履歴には載らないです。メインジャンル以外にも書きたい作品はたくさんあって妄想が止まらない…(о´∀`о)笑

もしも「あ、これ知ってる」というキャラやジャンルがあれば嬉しく思います。それでは!

 

2013.04.01
2013年

back


top