::海賊69巻!

ご無沙汰してます、空夜です。
ついに昨日、スクエアと待ちに待ったワンピース最新刊が発売されましたね!追記にて感想を書こうかと思いましたがうまく言葉に出来そうにないので敢えて多くは語りません。
しかし…今巻で更に私の中のローさんの株が上がりました。登場人物は本当に皆魅力的ですね。今後も原作アニメともに展開が楽しみです。

小説の方も亀更新で本当に申し訳ありません。子猫さん中編もそろそろ佳境に入ります。合わせてエース長編、他短編も随時上げていきますので宜しくお願いします(`・ω・´)!

それから遅くなったけどサンジくんお誕生日おめでとう!
 

2013.03.05
2013年

back


top