ストラスとクランプス。に。

※萌え板にて提供されたネタをもそもそ書きます。
 基本クランプス×ストラス。クラスト萌え。


@いじけるストラス

「……クランプスの、ばぁか」
「……馬鹿じゃねぇよ」
「ばかばかばぁーか」
「……おまえ、酒でも飲んだか」
「のんでないもーん。酔ってないもーん」
「(絶対酔ってる。飲んでる」
「あんたのせいで私使われなくなったじゃん」
「そう思ってるのはお前だけだ」
「本当だもん、バトルで私見かけたことないもん。あんたばっか見かけるもん」
「気のせいだ」
「……ばーか」
「……お前は使える奴なんだから、いじけるな」

「……ばーか」



(クラ→ストもおいしい)


___

Aケンカップル

「しね(双眼鏡なげっ」
「お前こそしね(避けっ」
「ばーか、羊」
「羊で悪かったか、パッツン前髪」
「フルフルにもそれを言ってみなさいよ羊。ジンギスカンになってしまえ」
「うっせえよ、皮はぐぞ」
「やーい、ジンギスカーン」
「うっせぇし!」

バアル「なんだかんだ言っても仲いいよな、あそこ」
デカラビア「同意」


(この場合はストラスが優位だとおいしい)



×:×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -