Character [ 1/5 ]

MainCharacter
Pupil
伊佐奈(2-A)
176a/A型/左利き/視力0.6
部活:弓道
逢魔ヶ刻高校の生徒会長で金持ち坊ちゃん。人をよくこき使う(自分はサボる) 金の亡者。運動嫌い。頭は良い(得意科目理数系) なんだかんだでよく椎名と道乃家とつるんでる。昔溺れかけてから水嫌い。

椎名(2-E)
179a/B型/右利き/視力2.0
部活:バスケ
自分が楽しければいい自己中心人間。チャームポイントは水玉の赤いマフラー。体育委員長。伊佐奈の代わりに学校行事を仕切る。 基本運動は出来るが特に高跳びが得意。地獄耳。つまらないことは何があってもやらない。人一倍仲間を大切にしている。

道乃家(2-A)
171a/B型/左利き/視力1.2
部活:演劇部
見た目不良っぽいけど実は保健委員長。結構な流行に乗ってるお洒落さんでもある。椎名は悪友。伊佐奈にべったり。学校の屋上がお気に入り。甘い物が好きで辛いの苦手。口は悪いが、仲間に向ける優しさは誰よりも大きい。

蒼井華(1-B)
154a/O型/右利き/視力1.0
部活:ハンドボール
ドジっ子。よくコピー機つまらせて怒られる。椎名の幼なじみ。伊佐奈と逆叉と志久万には結構可愛がられてる。道乃家は少し苦手意識。


Teacher
志久万(2-A)
193a/B型/右利き/視力0.3
教科:世界史
ワイルド、あまり外見に気をつかわない。道乃家とはご近所さん。椎名とは部活絡みで仲がいい(顧問)伊佐奈を弄るの好き。三長は(今では)弟みたいな存在。 軽く不眠症。目つきが鋭いので柄悪く見られがち。だけど動物好き。

逆叉(2-E)
194a/A型/左利き/視力0.8
教科:英語
水泳と生徒会の担当顧問。伊佐奈によくこき使われてストレス溜まってる苦労人(伊佐奈宅の使用人だが他人には内緒。だが椎名と道乃家、そして彼の周りにいる一部には知られている)椎名から結構好かれているが、当人は嫌い。日光が苦手で長時間外にいるのが好きじゃない。。優しい紳士。伊佐奈に片想い。




知らない間にキャラが増えたり設定変えたりするかも。


[ 1/3 ]
[prev] [next]



Back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -