―注意事項―

・トムさんはゲイじゃない
・ひたすらにトム←静の一方通行
・トムさんは静雄のこと可愛い後輩って思ってる
・甘やかしてやりたいと思ってる
・だけどそこ止まり
・恋愛対象にはみていない
・ここに出てくる社長は捏造(アニメ12.5話見てない)
・いらない社長のプロフィール
32歳の独身。ヘビースモーカーだけど、あまり決まったメーカーを吸う訳じゃない。甘いの嫌い。辛いのとか渋いの好き。言葉遣い悪い。社員をこき使う。だけどなんだかんだで優しくて尊敬されてる。本気でキレたら怖い。取り返しつかないことになる。
・先の見えないお話
・行き当たりばったり


以上をふまえた上でどうぞ御覧下さい。

 
[ 1/9 ]
[prev][next]


Back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -